
プリンセス天功

ぎふチャンでナイターを聞いていると、「プリンセス天功と新喜劇の夢のコラボ」とかいうCMが結構な頻度で流れている。

www.tenko-illusion.com

これのことらしい。しかしまあ、ヘッダの画像の新喜劇感が素晴らしい。3分ぐらい見入ってしまう。

上記ページに岐阜のことが書いてないのでしばらく探すが、どうやら上記ページは去年の公演のHPのようだ。

ぎふチャンのページを探すと、岐阜公演が果たしてある。

イベント情報|ぎふチャン » プリンセス天功×吉本新喜劇 NEWイリュージョン新喜劇

結構見たいが、なぜ去年、千葉公演があった時に気がつかなかったのか・・・。

ところでプリンセス天功はブログも素晴らしい。

ameblo.jp

記事のタイトルのシュールさとか、記事の内容のシュールさとかすごく良い。

おそらくTumblrをバリバリやっている人たちにかなり受けると思うので、今すぐ移転すべきだと思う。

広告を非表示にする